八転七起

FF11のブログ・・・なーんちゃって(/ω\)


スポンサー広告


未分類

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
記事が消えたー!!
というわけで
ぷーどる
にわとり
わに
ぺんぎん

正解は↑のとおりです(´・ω・`)
豪華賞品はコメントくれた人に送っちゃいます。
お楽しみにーノ(´д`*)

どきどきどうぶつクイズ

未分類

さあ、お待ちかねのどうぶつクイズの時間ですノ(´д`*)
お待ちしてなくてももう始まってるので観念していってね!!(´∀`*)


第1問
どきどきどうぶつクイズ
ふわふわーなわたがしみたいなコです。



第2問
どきどきどうぶつクイズ2
色々な意味で大好きです(´∀`*)



第3問
どきどきどうぶつくいず3
鋭い牙と大きな口が特徴です(´・ω・`)



第4問
どきどきどうぶつクイズ4
ノーヒントヽ(´ー`)ノ

全問正解した人にはステキなプレゼントが!お楽しみに♪

ヽ(´ー`)ノ

未分類

POSS

POSS-アットワマウンテン-
新発売

新年あけてまして。

未分類

あけましておめでとうございますヽ(´ー`*)ノ

寒い日が続いていますが皆さんは風邪などひいていませんか?

僕はお腹壊し中です(´・ω・)

でも元気です(`・ω・)


☆彡

さて、バイト連続で入っててひたすら皿洗いしたり、そば茹でたりしつつの年末でしたが

大晦日~元旦は友達の家で飲んで、遊んで楽しい日でした。

格ゲーに夢中になりすぎて気が付いたら2010年が始まっていましたよ(/ω\)


☆彡


久しぶりのブログなので何書いていいやら(;´Д`)

とりあえず今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)ノシ







元旦からバイト遅刻したぷるー(´・ω・`)

HTML=ハイパーテクニックメタリックランゲージ

雑記

(´・ω・`)・・・



どうも久しぶり?です。
どうやらまた日記復活させるらしいですよ。

どうせまたすぐスポンサー出すんでしょ?

とか思われている方が多くいらっしゃると思いますが・・・





















|`・ω・)<はい!全くそのとおりで!

というか毎日日記書くってそうとう大変なことですよ。
ネタがあるわけでもない平凡な生活してますからね。


というか自分の日記読み返してみたんですがなんという

混☆沌

もう全削除してやろうかと思ったんですが、
これからちゃんとした日記書くための
戒め
として残して置くことにしました。


















|`・ω・)<面倒臭くなったんじゃないんだからね!







XI-Profの位置がマンドラの下にならなくて何度も何度も試行錯誤した結果
テンプレが崩壊して新しく取り直した男ぷるー

Menu

プロフィール

プルー

Author:プルー
誤字脱字は脳内で変換【はい、お願いします。】

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

貴方は今まで

の経験値を稼ぎました

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
