更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

【  2008年04月  】 

前月     2008年04月       翌月


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

ガリガリ君は一番の親友

雑記

2008.04.30

 ソーダ味君と一番仲がいいです。(´・ω・)ノこんばんわぷるーです 世間ではゴールデンウィークですね。皆さんは旅行とか行ったりしてるんですかね?僕の家では旅行に行く習慣みたいなものが無いので、特にこれといって予定も無く、今年もバイトだらけの金週となりそうです。☆彡そういえば、昨日眼鏡を買いました(´∀`*)学校で先生が書く字が全然見えなくて困ってたのですが、これでくっきりすっきり見えるようになりそうです。どこ...全文を読む

また消えて!もうだめぽ

未分類

2008.04.28

 さてさてこんばんわぷるーですよ。もうこれ何回打ってるんだろう!ブラウザの戻るボタンを押しちゃって記事が飛ぶこと2回!もう涙も枯れたいあー自分で言うのもあれですが、結構真面目な文章書いてたんですよ?それなーのに~それなのーに~打ってた文章を要約するとですね犬は人間よりも早く死んでしまいます。介護が必要となるときもあります。その子を選んで飼った以上ちゃんと最後の時まで見届けましょう。という感じですね。...全文を読む

える しっているか ぷるー は なし しかたべない

雑記

2008.04.25

 梨はおやつにはいります(´・ω・)ノこんばんわぷるーです実はついさっきまで人生初体験のレポートなるものを書いてました(*ノノ)初めてなもんでなんかスカッスカな感じになってしまったんですが、これで大丈夫なのかなぁ(´・ω・`)?というワケでもう文章打つのも鬱・・・(*ノノ)あ、びらさんなんかコメントとは思えないコメントありがとうございます昔スーパーカップにみかんヨーグルト味みたいなのがあってとてもとてもおい...全文を読む

決戦!シャケフレークVSバター&醤油

雑記

2008.04.24

 どっちもがんばれー!!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸(´・ω・)ノこんばんわぷるーですさて、突然ですがみなさんは小さい頃にこーしてば良かったなーっと思う事ありませんか?スポーツしてキャーキャー言われてばよかったなーとか女の子だらけの吹奏楽部に入ってキャーキャー言われてましたらとか勉強して女の子にキャーキャー言われもったら・・・こんなこと書いてるとまたびらさんに キャーキャー言われたいのか!(゚ Д ゚)って責められそう...全文を読む

チャーシューは3枚だからこそおいしい

雑記

2008.04.21

 やはり人間欲張ると良い事無いです。適度に適量にバランスよくが1番あ、僕はチャーシュー何枚でも食べられますから気にしないでください(´・ω・)ノこんばんわぷるーです今日は月曜日でしたね高校時代は毎週憂鬱な月曜日をすごしてきましたが今は入学したてということもあって、とても楽しい月曜日でした。えっと、ちなみに今日は乗馬の実習でした。当然始まったばっかりなので乗ることはできませんが、お掃除やブラッシングなど馬...全文を読む

ハーゲンダッツよりスーパーカップの方がおいしく感じる我が舌

えふえふ11

2008.04.21

 やっぱり高いものより安くてややイイものの方がいいですよねーあー2万円するジーンズ欲しいなぁ´・ω・)ノ こんばんわぷるーです昨日の続きなんですが、大黒さんに入学おめでとうと言ってもらえてうれしかったです。                                          おわりこのぐらい眠くても書きなさいプルー・・・。ごめんぷー(´・ω;`)なんか打っててちょっと気持ち悪いと感じてしまいま...全文を読む

満腹時でもポテチは食える

雑記

2008.04.20

 さて!今回からは張り切って日記を書いていきましょー!えっとーきょうはー_〆(゚▽゚*)お昼ごはんは..._〆(゚▽゚ *)んでもてからに..._〆(゚▽ ゚ *)あw背dr..._〆(゚▽ ゚ *)..._〆(゚▽;;;;;;;;;゚*)文章書くのって難しいね!そもそも張り切って日記書くってなんやねんってね人生に於いて張り切る場所が日記ってしょこたんと眞鍋かおりぐらいじゃね?ってね---------- 春 休 み 終 了 の お 知 ら せ ------...全文を読む

ブリは照り焼き サバはみそ煮 さんまはおろし大根

雑記

2008.04.19

 どうもこんにちわさっそくですが何書いていいかさっぱりわかりませんFFのこととか書いたりしていこうかと思うんですが、自由に書いていいよ。と言われると書けない不具合まさに高校三年生夏の進路面談のようですね。生:自分何がしたいかわからないんです!先:そんなことはない。君の可能性は無限大だ。生:自分なんでもできる気がしてきました!先:それほどでもない。なんてね。話がそれましたね・・・始まってもいませんでした...全文を読む

2008年03月     2008年04月       2008年05月

Menu

プロフィール

プルー

Author:プルー
誤字脱字は脳内で変換【はい、お願いします。】

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

貴方は今まで

の経験値を稼ぎました

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
