更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

【  2008年05月  】 

前月     2008年05月       翌月


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

おもしろければいい思い出

雑記

2008.05.31

 黒の斑点も写真を真似たら面白くなかったので妄想でいじくってやりました(/ω\)雪のように白い肌・・・今年こそ焼くぞー!ヽ(`Д´)ノ( ´・ω・)ノこんばんわプルーです。さて、リレーの結果ですが、無難な2位で次の子にバトンを回すことができました。てか2年生の人足速すぎだZE!ああー;( ´_ゝ`)ツマンネとか言わないで!必死に走ったんですからー( ´・ω;`)クラス全体の成績は下から数えたほうが早いですが、久々に走ったり、引いたり...全文を読む

目の前にNMがいると思って走れ

雑記

2008.05.29

 これはひどい・・・(´・ω・`) Y Y(´・ω・)ノこんばんわぷるーです。明日はスポーツフェスタなるものがあるんですが、僕正直運動は自信がありません。いや、キライでは無いんですが、いわゆる運動音痴というんでしょうか;特に野球が苦手でどーやってこんなほっそい棒にちっこい球あてんねん!と思ってました。野球選手は凄いなぁ~(´・ω・`)まぁそんな僕なんですが、今回はなにやら色々出ることになりました・・・えっと、綱引...全文を読む

飴は歯で砕いて食べる

未分類

2008.05.28

 (´・ω・)ノこんばんわプルーです。飴食べるときは何故か歯でガリガ砕いちゃうんですよね。心理テストとかだったら、ストレスが溜まってるとかいう診断が出そう・・・wなんか明日明後日と3年生の就職活動で学校がお休みなんですけど、こう休みで何も予定の無い日とかあると、(´・ω・`)o0(今日なんか予定なかったっけ?何か忘れてないかな?)とか妙に不安な気持ちになるんですよ。働きハチ的な考え?というかじっとしていられな...全文を読む

セブンイレブンのサラダパスタ?がウマすぎた

未分類

2008.05.27

 ペンタブ2作目。やっと思うように動かせるようになってきました。毛の感じを出そうとしたら気持ち悪くなったヽ(`Д´)ノ(´・ω・)ノこんばんわぷるーです。今日は学校お休みだったんで、10時ぐらいまでパソコン付けて獣使いやるぞー!って思ってたら、パソ付けたまま二度寝してました;おかげで獣使いは11レベルから進歩なし(´・ω・`)はやくミラテテ様が使えるレベルまで上がりたいものです;☆彡夜はPMに行ってきました。ザ・螺...全文を読む

とれびあん中の人

未分類

2008.05.26

 こんばんわぷるーです。ややお久しぶりな気がしますね。楽しみにしてくれている人申し訳ないです(´・ω・`)今週は毎日更新しようと思うので存分に我が作品を楽しんでってくださいヽ(´ー`)ノ多分↑の絵で気付いたと思うのですが、ペンタブ(8400円)を買ってみました。安物ですが何か?で、さっそく使ってみたんですが・・・めっざ使いにくい!めっざ使いにくい!多分なれてないせいかもだと思うんですが、これ書くのに1時間ほ...全文を読む

人は星を背負って生まれてくる

えふえふ11

2008.05.22

 5がつ21にち すいようび はれきょうはロンフォールでうさぎやひつじやかぶとたちとあそびました。おないどしのこがいっぱいいてすぐなかよしになりました。かわいくてとてもおいしかったです。(´・ω・)ノこんばんわぷるーです。昨日のことですがびらさんが黒75になりましたヽ(´ー`)ノお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!一緒にプリンやらワモーラやら狩ってて結構メリポ稼げたので、ちょっと黒を放置して獣使いのジョブゲッ...全文を読む

3つ願いが叶うなら!

雑記

2008.05.19

 1、アイスが食べたい2、アイスが食べたい!3、アイスが食べたい!!(´・ω・)ノ取り乱してしまいましたすみません。こんばんわぷるーです。いや、もう夏ですね。鬼夏です。んで、もう少ししたら梅雨でじめじめしてくるんですよ。雨で暑くて、そんな中学校行って、満員電車でおじさんの後頭部とにらめっこして階段ですべりそうになったりして、改札で前の人が切符入れたらピンポーンって鳴ったりしたら・・・考えただけで寒気がし...全文を読む

きぐるみのアルバイトとかしてみたい

未分類

2008.05.18

 (´・ω・)ノこんばんはぷるーですさて皆さんはケータイをどのくらいのペースで買い換えますか?僕の今使っているケータイはたしか高校2年ぐらいに買ったもので3年ぐらい使っているんですけど、まだまだ現役でがんばってくれてます。でも学校の女の子の中には半年に1回買い換えるとかいう子もいたりして、半年ってまだまだ使えるだろー!って思うんですね。というかよくそんなお金があるなーと・・・;;たしかに新しいケータイの...全文を読む

いいわけしていいわけ?

えふえふ11

2008.05.17

 <○>  ω   <○> <・・・・(´・ω・)ノこんばんわぷるーです。今日はびらさんに誘われてマメットとかENMとか料理書に行ってきましたヽ(´ー`)ノ誘われた時すでにさるさんとみことさんはタブナジアにいるようで赤で来ていいよーとのことだったので、さっさとジョブチェンジして、OPテレポ使ってクフィム島へ。急いで受けて行かなきゃーっと思ってたら・・・からまれーたときーには、きづーいても手遅れ~クフィム島のこうもり...全文を読む

どっちかっていうと大反対

雑記

2008.05.15

 こんばんわぷるーです(´・ω・)ノ世界が核につつまれるよりひどいことなってしもた;;↓http://www.kpenet.jp/kpe_08_02bm_hp/kpe_08_02bm_top.html↑これのゲーム高校生のころよくやってたんですが、こんなことになるなんて 。゜(゚´Д`゚)。オタク系のパチスロはいくつか出てるらしいのですが、まさか弐寺がパチスロ化するとは・・・しかもボーナス中にプレイできるって!難易度選べるって!こんなもん出すならキーマニ復活させて...全文を読む

板チョコ食べるとどんなけ気を付けてもこぼしてる

えふえふ11

2008.05.13

 なんかスーパーとかいったら買ってしまうんですが、そのチョコを冷凍庫に入れてすっごい冷たくしたらすっごい硬くなってそれを歯でバキっっと男らしく食べてたら破片があちこちに飛び散り姉貴に∬´_ゝ`)布団の上でチョコなんか食ってんじゃネーヨとか言われましたこんばんわぷるーです(・ω・`)でも結構おいしかったヽ(´ー`)ノ☆彡で、オロボンにいってまいりました。黒の書のBFですね。皇国戦績の。ふらりしてたらシャウトあった...全文を読む

うまい棒はコンポタが最強

未分類

2008.05.11

 アイスクリームの「ハーゲンダッツ ジャパン」が9日にネット限定で初めて販売した超高級アイス「ヘブンリースプーン」が、即日完売したことがわかった。同日正午の販売開始から同社の特設サイトにはアクセスが殺到し、一時つながりにくくなるほど。用意されていた「カカオ」と「ダージリン」計6000セットは、深夜には完売したという。(毎日新聞)マジデー Σ Σ Σ(゚Д゚)1個1000円もするアイスなんか食べる人いるんですね・・・ガ...全文を読む

夢:朝から塩タン

えふえふ11

2008.05.09

 ...全文を読む

麦茶=エリクサー  

雑記

2008.05.08

 我輩は犬である名前はび(ry(´・ω・)ノこんばんわぷるーです。さて毎日がサマーでベリーホットな日々をいかがお過ごしでしょうか?僕は風邪引きそうです。夜暑いから半ズボンとタンクトップだけで寝たんですが、起きたら全身鳥肌物でした。なんだこの温度差は!と。それでもやはり寝るときは暑いので半ズボンとタンクトップで寝て、朝を迎えようかと思います。☆彡いつのまにかカウンターが100を超えているのにびっくりしまし...全文を読む

やっとこプル太郎

雑記

2008.05.07

 (´・ω・)ノこんばんわーぷるーです。ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。僕は全部バイトだったので、どこにも行かなかったんですが・・・沖縄とかハワイとか行ってみたいなぁ・・・☆彡さて、昨日は久々にプリン狩りに行ってまいりました。1人だとスグ死んじゃう子なのでびらさんに一緒してもらうことにしましたヽ(´ー`)ノ何度か死にかけの状態でプリンに追っかけられたりしましたが、1度も死なずにすみました(´∀`*)そう...全文を読む

夏の入浴剤は青色じゃないと嫌

雑記

2008.05.05

 やっぱり青色が一番いいですよね~。あったかいけど見た目涼しい~。みたいな。紫色のラベンダーの香りのやつとかに入った日にゃ前世ニワさんだった気がすること受け合いです。(´・ω・)ノこんばんわぷるーです。関西地方はもうあっつあっついでざるそばが良く売れました(´∀`*)そのせいで帰ってくるのおそなったんやけどね・・・☆彡そういえばもうすぐ母の日ですね。皆さんはカーネーションをお母さんに送ったりするのでしょうか?...全文を読む

生まれ変わったらたこ焼きになりたい

未分類

2008.05.04

 (´・ω・)ノこんばんわぷるーです。ねぎ焼きにはポン酢がいいですね。さて、先日び○さんに、( ´_ゝ`)「そろそろ茶番は終わりにしないとね。」とリアルでへこむような事を言われてしまったのでSSでも張って、いかにも普通なFFブログのフリをしたいと思います。結構がんばってたつもりなのになー!(ジェントルマン的な意味で)まずは一枚目初めてのからくり士で遊んだときのSSですね。マトンの名前はつくしさんヽ(´ー`)ノマトンか...全文を読む

次の日もカレーでも泣いてはいけない

雑記

2008.05.02

 (´・ω・)ノさてこんばんわプルーです。なんか暑かったり暑かったりしてきましたが、季節の変わり目は風邪引いたりするらしいので気をつけてください。そして僕にガリガリ君を買ってください。えっ!いいですよそんなハーゲンダッツのバニラ味なんて!あっ!えありがとうございます(/ω\)なんて優しいジェントルマンがアイスを買ってくれないかな。お、おおおお!買ってくれそう!明日はちゃんと書くこと考えておきます・・・モン...全文を読む

2008年04月     2008年05月       2008年06月

Menu

プロフィール

プルー

Author:プルー
誤字脱字は脳内で変換【はい、お願いします。】

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

貴方は今まで

の経験値を稼ぎました

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
