更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

【  2008年06月  】 

前月     2008年06月       翌月


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

びらさんアイス買ってーヽ(´ー` )ノ

雑記

2008.06.18

 現在ぷるーは絶賛夏バテ中です。御用の方はガリガリ君を持っていらしてください。扇風機でいいから無いとそろそろ死ぬ男ぷるー...全文を読む

(´・ω・`)<ゆっくりディアってってね!

雑記

2008.06.18

 あたーらしい朝が来た~きぼーうのあさーが~♪ケータイの国からおはようございます。(´・ω・`)ぷるーです。最近ブログどころか、えふえふにもインできてませんね特に忙しかったわけじゃあないんですが、ちょっと新しいゲームを買ったのでがっつりやってました。何を買ったかはヒミツ(ノ∇≦*)☆さっきファンタのふりふりするやつがコンビニにやたら並んでたので買ってみたんですが・・・クソまずい(´・ω;`)ゼリーの量多すぎてあまった...全文を読む

はぷるーにハーゲンを買ってあげた!

えふえふ11

2008.06.09

 (´・ω・)ノこんばんわぷるーです。そろそろ蚊取り線香の季節ですがみなさんはいかがお過ごしですか?僕はおふとんのまだ進入していない冷たいところを探す日々です。さて、なにやらバージョンアップがあるみたいですね。今回はメリポやらナイトのアビ?やら白いチョコボやらイクシオンやら盛りだくさんですが緊急メンテの嵐に気をつけてくださいw☆彡アイキャッチ熊子☆彡ココ2,3日あまりインできなかったのでメリポは全然進んで...全文を読む

暑いとか言ってごめんなさい

雑記

2008.06.04

 寒い!とりあえず寒いです(´・ω・`)2日連続で雨とか勘弁して下さいよ梅雨・・・パンツとタンクトップしか着てないです。寒い!どうもこんばんわぷるーです(・ω・`)鬱陶しい雨が降ったり止んだりしている日々いかがお過ごしですか?僕は服が濡れてそのまま着ていると濡れて服が体温でぬるーくなって気持ちが悪い日々を送っています・・・。世の中便利になっていってるというのにいまだに雨対策には傘とカッパしか無いっておかしく...全文を読む

タイトルの攻撃>プルーは倒れた

未分類

2008.06.03

 スーファミのマリオRPGとヨッシーアイランドは神ゲーだったと思います。 U U(´・ω・)ノこんばんわぷるーです。タイトルといい絵といいネタ切れ+手抜き感丸出しなんですけれども、皆さん元気ですか?僕は雨のなかカッパも着ずに原付走らせたして(´・ω:;.:... な感じです。そういえば明日(今日?)は僕の誕生日なわけなんですけど、誕生日といえば何かおめでたい日で、そんな日に戦績BF行ったら当たるんじゃないかと思ったんです...全文を読む

黒魔法はパワーだぜ!

えふえふ11

2008.06.01

 ワシも若い頃は「キャーモフモフでかわいー(´∀`*)」とおなごに抱かれまくったもんじゃ・・・。(´・ω・)ノこんばんわーぷるーです~。えっと、昨日眼鏡が無ったとか言ってましたが、先生が拾ってくれていましたヽ(´ー`)ノこれでお金無駄に使わずに済みましたよ。センセーありがとー!☆彡で、今日はサタデーだったのでFFしまくりました(´∀`*)お昼頃からインしてせらさんと武器スキル上げ。早く両手棍のスキル上げてテーカー使える...全文を読む

2008年05月     2008年06月       2008年07月

Menu

プロフィール

プルー

Author:プルー
誤字脱字は脳内で変換【はい、お願いします。】

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

貴方は今まで

の経験値を稼ぎました

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
