更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

【  2008年07月  】 

前月     2008年07月       翌月


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

さらばサンドリア(´・ω・`)/~~

えふえふ11

2008.07.31

 こんばんぷーぷるーです。びらさんにハメられてウィンダスに移籍してしまった!!こうやってウィンダスはプレイヤーを引き抜いて毎週1位になっているんですね;;なんて汚い国ウィンダス!!ヽ(`Д´)ノサンドリア国民のみなさんには是非がんばって頂きたいと思います。え?僕は戻らないのかって?これでタブナジアの補給ができるわぁ~ヽ(´ー`)ノウィンダス最高!!でも今週は獣人支配・・・━━━━Σ(・ω・` )━━━━!! Q特技はナンデスカ...全文を読む

フェローと僕とときどきビール

えふえふ11

2008.07.29

 こんばんわぷるーです(´・ω・)先週タクティクスパールを初めてとったので最近フェローのレベル上げをしています。今までフェローとか全然してなくてレベルも36ぐらいだったんですけど今日パール全部使って40にしてやりました!20匹狩ると帰ってしまうので、アルテパOP飛んだとこすぐのオアシスにいるゴブリンを5匹ほどリンクさせて・・・プガ>サンダガIII>ファイガIII>プガII>ヒーリング>サンダガIIIとかやって遊んでます...全文を読む

すーぱーうるとらオワタ

雑記

2008.07.28

 こんばんわぷるーですお久しぶりですねしかし・・・7月入ってまだこれで2回しか更新してないわけですが、毎日毎日見に来てくれている方もいるようで、申し訳ないと思ったり思ったり。もうちょい更新できるようにがんばります(´・ω・`)で、なんで更新しなかったかというと記事を書くのに時間がかかりすぎるんですね;w;僕むかーしから作文が大の苦手で、文章を書いたり消したりを無限ループしまくっちゃうんです。A4のレポートを...全文を読む

おひさし帽子

未分類

2008.07.05

 さてさて、びらさんにお尻叩かれて日記再開しました(/ω\) おひさしぶりですぷるーです。 えっと、最近東方なるシューティングゲームにはまってしまいまして、FF自体にインしなかった状態だったんですが、一応EXステージもクリアできたのでまたFFに戻ってまいりました。 いや~シューティングもなかなか面白いものですね。 音楽も良くてかなり気に入りました。 と、その話は置いといて・・・ 今回はタイトルどおり帽子です...全文を読む

2008年06月     2008年07月       2008年08月

Menu

プロフィール

プルー

Author:プルー
誤字脱字は脳内で変換【はい、お願いします。】

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

貴方は今まで

の経験値を稼ぎました

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
