更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

【  2008年11月  】 

前月     2008年11月       翌月


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

ねここねこね

雑記

2008.11.13

 あまりに管理人がどうしようもないのでニョアくんに来てもらうことにしましたヽ(;´ー`)ノ仲良くしてあげてね!ゆっくりしていってね!...全文を読む

キッチリカッチリガッカリ

雑記

2008.11.10

 こんばんわんこそばもういっちょ!!ぷるーです(´・ω・`)今日は(´・ω・`)FF11に(´・ω・`)インしようと思ったら(´・ω・`)課金し忘れててインできん!!(´・ω(´・ω・`)ω・`)僕のあー今日は獣使いやるぞ~暇そうだったらLSの人達とレベルシンクとかして2レベルぐらい上げちゃうよ~っていう計画がコッパミジンコになってしまった。・゚・(ノД`)ちくしょうプレイオンラインめ・・・お前もコッパミジンコにされたいのかっ!ごめんなさ...全文を読む

肉食って ポテトを食って 肉食った

雑記

2008.11.09

 こんばんわプルーです(´・ω・`)今日はコーラの一気飲みに挑戦したいと思います(`・ω・´) (`・ω・) v凸←コーラ(`・ω・)凸 グビグビ (´・ω・)<:.。・.・.。・.:ブヘェ(´・ω・`)<やりたい放題で有名なプルーですこんばんわ。オチなんて知らないんだから!さて海外研修から戻って参りましたただいまです。オーストラリアに行ってきたわけですけども、とにかく暑かったですね。どのくらい暑かったかというと・・・日本(,, ゚×゚)<水...全文を読む

ドキドキ×ヒヤヒヤ×忘れ物

雑記

2008.11.01

 さてさて明日はとうとう海外研修なんですy!お久しブリジストンプルーですこんばんわ(´・ω・`)ゝいやはやどれだけ放置してたのか分からないぐらいに放置してたわけですけどもそんなことは、ごめんね(/ω\)で済まそうと思います。とにかく明日から1週間オーストラリアに行くわけですけどももう忘れ物をしていないか不安ドキドキです。忘れ物してたら困りますからね。ドキドキしてるわけなんですよ。僕はFFでもリアルでもちゃん...全文を読む

2008年10月     2008年11月       2008年12月

Menu

プロフィール

プルー

Author:プルー
誤字脱字は脳内で変換【はい、お願いします。】

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

貴方は今まで

の経験値を稼ぎました

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
