更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

【  2010年01月  】 

前月     2010年01月       翌月


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

新年あけてまして。

未分類

2010.01.02

 あけましておめでとうございますヽ(´ー`*)ノ寒い日が続いていますが皆さんは風邪などひいていませんか?僕はお腹壊し中です(´・ω・)でも元気です(`・ω・)☆彡さて、バイト連続で入っててひたすら皿洗いしたり、そば茹でたりしつつの年末でしたが大晦日~元旦は友達の家で飲んで、遊んで楽しい日でした。格ゲーに夢中になりすぎて気が付いたら2010年が始まっていましたよ(/ω\)☆彡久しぶりのブログなので何書いていいやら(;´Д`...全文を読む

2009年12月     2010年01月       2010年02月

Menu

プロフィール

プルー

Author:プルー
誤字脱字は脳内で変換【はい、お願いします。】

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

貴方は今まで

の経験値を稼ぎました

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
