八転七起

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

雑記

HTML=ハイパーテクニックメタリックランゲージ

 
(´・ω・`)・・・



どうも久しぶり?です。
どうやらまた日記復活させるらしいですよ。

どうせまたすぐスポンサー出すんでしょ?

とか思われている方が多くいらっしゃると思いますが・・・





















|`・ω・)<はい!全くそのとおりで!

というか毎日日記書くってそうとう大変なことですよ。
ネタがあるわけでもない平凡な生活してますからね。


というか自分の日記読み返してみたんですがなんという

混☆沌

もう全削除してやろうかと思ったんですが、
これからちゃんとした日記書くための
戒め
として残して置くことにしました。


















|`・ω・)<面倒臭くなったんじゃないんだからね!







XI-Profの位置がマンドラの下にならなくて何度も何度も試行錯誤した結果
テンプレが崩壊して新しく取り直した男ぷるー
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

復活おめヽ(=▽=)ノ 

たまに覗いては、広告を見て帰るこのごろでしたが、一応更新したのねw

私は、リアル日記を毎日書いておりますが、日記を続けるコツは、
何でもないことでも書いてみること…です。
後で読み返してみたら、意外と面白かったりするしw

FC2のテンプレって、CSSで書くヤツじゃなかったっけな?
FC2ブログも試してみたことあるけど、どんなだったか忘れちゃったな^^;

No title 

何でもないような事が~幸せだったとおも~う~♪
色々書いてみることにします(´ ∀ ` *)

CSSって〔何ですか?〕ww

有言実行だね! 

うむ。
宣言どおり、広告が出てますな。

全く、漢らしいですぞw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
