八転七起

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

未分類

新年あけてまして。

 
あけましておめでとうございますヽ(´ー`*)ノ

寒い日が続いていますが皆さんは風邪などひいていませんか?

僕はお腹壊し中です(´・ω・)

でも元気です(`・ω・)


☆彡

さて、バイト連続で入っててひたすら皿洗いしたり、そば茹でたりしつつの年末でしたが

大晦日~元旦は友達の家で飲んで、遊んで楽しい日でした。

格ゲーに夢中になりすぎて気が付いたら2010年が始まっていましたよ(/ω\)


☆彡


久しぶりのブログなので何書いていいやら(;´Д`)

とりあえず今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)ノシ







元旦からバイト遅刻したぷるー(´・ω・`)
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

あけおめ☆ 

日記復活宣言から7ヶ月と幾日。
やっと次のが更新された\(^-^)/やったー!
体調に気をつけて今年は元気でいこーi-189
本年もよろしくお願い申し上げます~m(__)m

ことよろ☆ 

こちらこそよろしくお願いします。

迷惑かけまくると思いますけどね(/ω\)w

神威やるよ・・・・・( ̄。 ̄ ) 

ついに更新されてるたる((((;゜Д゜)))

せっかく魔法陣みたいの取ってきてくれてたみたいだし、
みんなで世界クエも!を実現するため神威はもうちょぃしたら
企画するからのぅ(忘れてない忘れてない;)。

今年も宜しくお願いします☆

Σ(゜д゜lll) 

更新されてるたるぅΣ(゜д゜lll)
↑を書いたら、遠藤さんとかぶってるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

本年も昨年同様よろしくお願いします♪
神威やるんだったら呼んでねー(*´∀`)
クリアしてるけど、NA戦法以外も経験してみたいし(*´∀`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
