八転七起

スポンサー広告


 



*Edit
   

未分類

どきどきどうぶつクイズ

 
さあ、お待ちかねのどうぶつクイズの時間ですノ(´д`*)
お待ちしてなくてももう始まってるので観念していってね!!(´∀`*)


第1問
どきどきどうぶつクイズ
ふわふわーなわたがしみたいなコです。



第2問
どきどきどうぶつクイズ2
色々な意味で大好きです(´∀`*)



第3問
どきどきどうぶつくいず3
鋭い牙と大きな口が特徴です(´・ω・`)



第4問
どきどきどうぶつクイズ4
ノーヒントヽ(´ー`)ノ

全問正解した人にはステキなプレゼントが!お楽しみに♪



   

~ Comment ~

(;0д0) 

この問題はある意味すごい!さすがぷるくん!!

よっし!答えてやるー!
1:プードル
これは簡単!後頭部が突き出てるけどプードルだ!

2:鶏
鶏になろうとしてるヒヨコか??どっちにしろ、たぶん何かの鳥・・・。
もしかするとポケモンi-183

3:ワニ
これも簡単!ワニでしょー!しっぽがくにゅっと柔らかそうだけどワニだよね?

4:ペンギン!
サニタリーボックスに見えるけど動物クイズだしここは妥当にペンギンと答えておこう!

プレゼント(*´¬`) 

マジメに考えたらびらさんと同じ回答になっちゃった(*/∇\*)
当たったら破軍かー(*´¬`)やったー^^


4番みたいな貯金箱がうちにあるょ(・-・*)

ヽ(*´∀`)ノ 

画伯の質問に答えてみる(*´д`)

1.ひつじ
  しっぽじゃなくてモコモコの毛を刈ってる途中とみた!
2.ヨダレを垂らしながら、右の羽で挨拶してるインコ
  とさかと思わせて羽とヨダレですよねっ?(゜Д゜)
3.すっぽん
  ちょっとシッポがデブだから!
4.むかーしうちにあったペンギンのカキ氷作るやつ(*´¬`)

画伯!
合ってましたかー?(*´д`)
プレゼント、楽しみー(*´д`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
