fc2ブログ

八転七起

雑記

決戦!シャケフレークVSバター&醤油

 
どっちもがんばれー!!
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸










(´・ω・)ノこんばんわぷるーです

さて、突然ですがみなさんは小さい頃にこーしてば良かったなーっと思う事ありませんか?


スポーツしてキャーキャー言われてばよかったなーとか
女の子だらけの吹奏楽部に入ってキャーキャー言われてましたらとか
勉強して女の子にキャーキャー言われもったら・・・





こんなこと書いてるとまたびらさんに
キャーキャー言われたいのか!(゚ Д ゚)
って責められそう・・・





まぁキャーキャーは置いといて、何かしら特技があって、
俺コレなら負けへんでー!!
と言えるものがあるのはとても羨ましいと感じます。




ニコニコ動画に演奏してみたというジャンルの動画があるのですが
いい動画が多くて見るたびに自分もこんなんできたらなーっと思ってしまいます。

今年で僕も20歳になるので何か始めてみようかなー
でも、趣味ってお金かかるし・・・




現在の所持金:1500円ぐらい


なんも買えん!なんも買えん!!




菓子パンは買える!サイダーも買える!!











とりあえず幸せ





クレープを買うのが恥ずかしくて買うか買わないか迷ったあげく
財布の中にお金がなかった男ぷるー

スポンサーサイト






   

~ Comment ~

あーわかります 

分かりますとも。
やっぱり小さいころってシャケフレーク大好きだし、ピンク色のそれがご飯に乗ってるだけでキャーキャーいいますよね。
もしそれが混ぜご飯で、ご飯がほのかなピンク色だったらそのご飯もキャーキャー言われますし、もちろん目の前にそれがあったらキャーキャー言いますよ。
それが小さいころ。
大きくなってもそう。
でも大きくなったらバター&醤油の魅力にも気付きますよね。大きくなったらってのは大人じゃなくて、幼少期を抜けたらってことですが、これは子供も好きなのかな。でもやっぱりバター&醤油はシャケフレークより少し大人の味。そんな気がします。
どっちもがんばれキャーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸キャーですよ。
キャーキャー言われたいのか!(゚ Д ゚)っていうより自ずからキャーキャーいいますよ。ってなもんですよ。
でもね、少し思ったんです。
こんな強力なやつらを戦わせておいて良いのかって。そんなので良いのか?もし、もしですよ?タッグを組んだらどうなります?
ちょっと考えてみてくださいよ。

シャケフレーク&バター&醤油入りクレープを150円以内でおいしく作れる大人になれ!




あっ、言い忘れたけどプル君にもいいところはあるよ!
□$%△&#&とか、んんんんんんーんんなところとか、ほら、それにえっと、うん!そうそう!あれもだ!
ほらほら、誇れる男ぷるー!すごいぞぷるー!



とりあえず焼きそばパンとコーヒー牛乳買って来い。





未曾有のハムを探してサンタモニカ2丁目から愛と勇気だけが友達さーとかいう歌を込めて。

 

Σ(゚Д゚ )ガーン
ほのかなピンク
とか・・・


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)